/Home/Diary/200711

Diary(2007年11月)

2007/11/04「随時更新サボり中」

書くこともないし、書いてることも忘れてる。
でもようやくSigmarionReportを作成しています。

木曜日は文化祭です。それまで朝7時に登校です(笑

P.S.Prinでアップロードしてます(笑


2007/11/05「ぬこかわいいよぬこ」


ぬこかわいい(^ω^)


2007/11/06「リニューアルしてみた」

またサイトのデザインを変更しました。まだまだ微調整してない。何日かかるんだろ。

にゃぶろー は ちからつきた!


2007/11/08・2「ぶっぶっ文化祭ー」

文化祭です。文化祭なのです。
疲れましたよ。はい。
朝の7時に登校して楽器を移動させてから教室で連絡等。
その後体育館に移動し合唱コンクール、私は伴奏者(!)なのでピアノ弾く。
終わったら生徒審査委員で審査する。
終わったらダッシュで楽器を用意して休憩の10分以内に配置につく。
演奏する、終わる。そのあとまたダッシュで楽器置きに行って教室に戻って弁当を食べる。
その後に総合の発表(好きなものに分かれてそれをテーマとして調べるもの)をやって終わり。

\(^o^)/


2007/11/13「溜めていいものだめな物」

溜めていい物
・お金
・ミュージックフォルダの容量

溜めてはいけない物
・ストレス
・メール
日記←←←←←←←
(゚д゚)


今月の主なトピック

back to diary index
back to home